VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

更新情報

リアルタバコと違いリキッドと電池残量が無くならなければずっと吸えるのが電子タバコ(VAPE)です。 (。・ω・。)「やめ時がわからんのよ」 (っ・д・)三⊃)゚゚)「バカなの?」 RDAなんかはジュースウェルに保持できるリキッド量がちょうど休憩1回分だったりすることもあり、そ

皆さん台風は大丈夫でしたか? 我が家は庭のトマトとゴーヤが地味にやられました。せっかく緑のカーテン出来てたのに。 (。・ω・。)で。 地元の盆踊り大会があって出掛けてきました。 最近お祭りばっかり行ってる気がしますが、それ以上にお酒飲んでばっかりです。 まあいい

先週ですが花火大会行ってきました。 江戸川花火大会。 千葉県民のアタクシは当たり前に千葉県側から観ます。 と、言いますか東京都側の河川敷はすごく混んでいるんですよ。さすが東京都。 ╭(°ㅂ°)╮たーまやー╰(°ㅂ°)╯ キレイっすねー 河川敷で吸う電子タバコ(
『【メリット】火を使わない&ゴミ出ない』の画像

(*´ω`*)「昨日から涼しくていいねー」 その昔。 アタクシが自転車に熱中していたころ、こんな話を良く聞きました。 (๑•́ω•̀๑)「〇〇さん達と走りに行ったら、こんなメーカーの自転車乗ってるの?って言われて悲しくなったよ。この自転車ってそんなに言われる程

↑このページのトップヘ