VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

更新情報

アタクシが気に入って良く使っているAspireのNX75ですが、メーカーサイトからファームウェアアップグレードが可能です。それは良いのですが、発売後あっという間にファームウェアのバージョンが7まで公開されました。( 。゚Д゚。)「7って‥」発売時に付け忘れた機能がたくさん

三年モノの「評価の低い機種」をようやく元が取れるくらい使い倒し、先日機種変更してきました。スマホはマイクロUSBで充電するものとばかり思っていたアタクシですが、いつの間にやら「typeC」という裏表の無い規格になってました。(*´∀`*)「変換アダプターまだ届かない

ヾ(´ω`=´ω`)ノ「こんにちはー」季節の変わり目に雨はつきものです。黙って我慢しましょう。気に入ったものは2個買う(悪い)癖があるアタクシですが、電子タバコ(VAPE)のアトマイザーも気に入ったものがあると何個も買ってしまいます。最近は具体的にメーカー名は出

説明ばかりの記事となります。Nebula ModのファームウェアアップデートVaporessoのWebサイトは比較的わかりやすく、TOPページ右上のメニューからsupport:Download→Firmwareと行けばアップデートファイルは見つかると思います。写真付のでかいボタンを押すとRARファイルがダ

↑このページのトップヘ