VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

更新情報

「悪目立ち」   という聞きなれない言葉を、電子タバコを使うようになって耳にするようになりました。   要は   「悪い意味で」「目立つ」   ということですね。 本人は良いと感じていても周囲から見れば逆に取れれてしまう・・これはあまりよろしくないです。   喫煙所

いざ電子タバコ(VAPE)を始めてはみましたが、しばらくして気付きます。   (๑•́ ₃ •̀๑)「確かにリアルタバコよりはお金掛からないけどさ、それでも結構出費はあるのよネー」   元々ヘビースモーカーだったアタクシだからこそ、リアルタバコとの差額が大きいのかもし

④からの続き   どうしても書いておこうと思ったことがあり、おまけとして追記しました。   リアルタバコから電子タバコに移行することで、ニコチンのみの摂取となり、脱タール(健康面)と脱煙(ヤニ臭さ)は、ほぼ達成したアタクシだと思っています。   意思の弱い、とても

③の続き   リアルタバコとニコチン入りリキッドを使った電子タバコ。   ※繰り返しますが、ニコチン入りリキッドは現在国内で販売も譲渡も禁止されており、自身で使用する目的でのみ、個人輸入が1ヶ月分120ml(目安)だけ許されています。   全く違うものではありますが、

↑このページのトップヘ