先日こんな記事を書いたところなんですけれど


【すてるな】アトマイザーの箱


MODの箱は捨ててもいいけど、アトマイザーの箱は捨てると面倒くさいことになるよ、という内容です(付属品がね、分かんなくなるのよ絶対にw)。


この中で


『MODの箱を整理していたけど付属品を収納する場所を決めないといけないのが面倒でそのまま段ボールに入れておいた』


みたいな一文があったと思います。
段ボールに入れておいても仕方ないので、気合い入れて整理することにしました。






作業開始!


25

箱はみんなぶっ潰してしまいます。
JoyetechとEleafの箱はほとんどが踏んでも潰せない程頑丈なので、角部分から破って開いていくしかないです。カニ剥いているような感じです。



( ´;゚;∀;゚;)「え!?箱が無いと売れないじゃん」



え?
アタクシが自分で使うために購入したものを何故売らなきゃいけないの?
売るつもりなんてありませんよ。




13

付属品はこんなチャック袋に入れてメーカー名と商品名を書いておきます。





55

出来た!



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )「やったね」



スターターキットの場合はクリアロマイザーの予備部品なんかも入ってます。
一番やっかいなのはガラス。
割れたら危ない!






どうすんだよこれ‥‥


必ずといって良いほど同封されているのがUSBケーブル。
しかし、これは基本的にメーカーが違っても使い回しが出来るものでしから、何個も必要ありません。



41


必要は無い‥‥んですけど。


どうしようかコレw


※最新機種は2A充電用だったり、また物によってはデータ転送不可(充電専用)だったりしますので、要るか要らないかの判断はきちんとしたほうが良いと思います。



しばらくUSBケーブルは買わなくて済みそうです。