週末はビルドの日。



(*´∀`*)「楽しいなあー(疑)」



これからコイルやコットンを外すのですから、まだ吸えそうなアトマイザーであることを気にせずにガンガン楽しめます。


あることとは『ガンク


美味しいからと買ったリキッドでも、ちょっと吸っただけでコイルもコットンも真っ黒!なんてことありますよね。



(* ̄∇ ̄)「美味しいんだけど、外に持ち出して吸えばコイル夕方にはかりんとうだよ」



美味しいのに。


ということで、自宅専用になるのですが、それでも専用アトマイザーを決めたりと色々面倒。
これからビルドし直すのならば、もはや誰にも気兼ね無く(?)真っ黒になるまで吸えるのです。







超美味いけど自宅専用リキッド


リキッドには詳しく無く、しかも味音痴なアタクシですが、それでも



( ・∀・)「あっまーーーいっ!」
(* ̄∇ ̄)「ガンクすっげーー!」



というリキッドくらいは何となく分かります。



コイルとコットンが半日もたないリキッドの傾向


①ケーキやクッキー、シリアルなどのスイーツ系リキッド

②海外産

③VGとPGの比率でVGが8割以上

④抵抗値やアトマイザー種類を問わず味が濃い



こいつら要注意だw



商品名は挙げませんが、名前に「シュガー」とか入ってるリキッドなんかは本当に砂糖水なんじゃないのか?と思ってしまうほどに真っ黒美味いです。
他にも蜂が寄ってくる某ジャムリキッドなんかはモンスター級に黒美味いです。







幸せ~


いやー


( 。’ω’)y─┛「美味いのう」


部屋がとんでもない匂いに包まれていますが、やっぱりVAPEは美味しいリキッドを存分に吸うのが一番楽しいんだなー


と再確認しました。


皆様もビルド前に自宅専用の黒美味いリキッドで至福の一時をお楽しみ下さい。