ハイエンドPODの呼び声高いLostvapeのOrion AIOですが、愛用者の方の持っている実機を見て


( ≧∀≦)「うわーやっぱり買っておけば良かった、いや、買おう!」



となっています。


YihiもSXチップ搭載のPODで参入するので、もうね、アタクシどうしたら良いの?
Artery PALもリキッドチャージと耐久性を改善した新型がリリースされましたよ(見た)。


これ、欲しいと思う物や好きなものが変わってきたのでは無く、単純に



( ≧∀≦)「これ好き、欲しい」



となっている状態です。
ヤバい、お金無くなるパターンだよこれw







知ってしまった



知識や経験に伴い、というか、知ってしまったからと言うべきなのか分かりませんけれど、大人になってから好きなものに加わったモノって皆さんもあると思います。
場所やファッション、趣味などを挙げればきりがないのかもしれないが、特に食べ物に限定するならアタクシの場合は


油そば


が筆頭かもしれません。
油そばという食べ物、記憶によればアタクシが大人になってから登場した新しい食べ物です。


どっちが好きかと訊かれたらアタクシは『つけ麺』の方が好みですが、あれは今の形とはちょっと違ったけど昔からありました。
でも油そばについては子供の頃には無かった気がします。


新しい情報というのは、階層の一番上に長い間保管されているのかもしれません。



(  ̄ー ̄)「食ったら食ったでもたれるんだけどねぇ」



ぶっちゃけ大して美味しいとは思わないのですが、急に食べたくなるアレは何なのでしょうね。