VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

2017年05月

最近は「超高出力MOD」が流行りなのかしら。   ╰(‘ω’ )╯「ハイパワーonハイパワー」   18650バッテリー直列3本駆動とか、もうアタクシ怖くて触れませんw カンタルのシングルコイルで0.5ohmくらいで普段吸っているアタクシからすれば完全にオーバーキル。焼き切れます

ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!   もともとおっちょこちょいなアタクシですが、電子タバコ(VAPE)を誤って床などに落っことしてしまった時には冷や汗&絶叫。       電子タバコ(VAPE)を落っことしたorぶつけてしまった際に確認しなきゃならないこと     そもそもそうし

暑い、ですなー   (。 ー`ωー´)「暑くなると爽やかリキッドが吸いたくなるのよね」   そういえば言葉の最後に「勇気」と付けると何でもポジティブに聞こえるよ、という話を聞きました。   ムダ遣いする勇気 仕事しない勇気 他人に迷惑をかける勇気   なるほど、どんなに
『【自作リキッド】混ぜない勇気』の画像

ついに著作権にひっかかった、訳ではありません。   (。 ー`ωー´)「最近、写真、きったなくない?」   おっしゃる通りでございます。   ブログ管理人としてお恥ずかしながら、写真については撮影ブースなど一切使用せず、自然光1発撮り(ちょっと補正)でやってきましたが

  商品名:TOPTANK mini(トップタンクミニ) メーカー:Kangertech タイプ:クリアロマイザー 容量:4ml 経:22mm 接続:510     Kangertechのクリアロマイザー、TOPTANKminiのインプレッションです。   TOPBOXminiのスターターセットに付属するアトマイザーです。大人気
『【クリアロマイザー】TOPTANK mini』の画像

  商品名:melo3 mini(メロ3ミニ) メーカー:Eleaf タイプ:クリアロマイザー 容量:2ml 経:22mm 接続:510   Eleafのクリアロマイザーmelo3 miniのインプレッションです。     世界一売れている(現在)らしいEleaf iStick picoのスターターセットに付属しているアトマイ
『【クリアロマイザー】melo3 mini』の画像

電子タバコ(VAPE)の煙を使って輪っかを作ったりする所謂   「VAPEトリック」   おっさんがやるようなもんじゃないと思いつつも、たまに綺麗な輪っかが出ると楽しいです。 詳しい方に聞いてみたところ、海外はともかく日本ではまだ始まって、ほんの2~3年のカルチャーなのだ

こんにちは。   いつの間にか持っているアトマイザーの数が増えてしまった。という経験がありませんか?   (๑•∀•๑)「いつの間にか、じゃなくて買ったから増えたんですけどね」   言い直します。 物欲をおさえられなかった結果、部屋にアトマイザーがゴロゴロしている
『【DIY】アトマイザースタンドを自作してみよう』の画像

自分でコイルを巻くRBAにおいて、必需品のひとつがコットン。 コイルが新郎ならリキッドは新婦。 二人の仲を取り持つ仲人役がコットンですから、めちゃくちゃ大事な役割を担っているわけです。   (。 ー`ωー´)「……」   すいません、脱線する前に本題に入ります。   電子
『【コットン】百均コットンを煮込むの巻』の画像

昔からODAとがGDPとかのアルファベット3文字系が苦手なアタクシですから   TCRモード搭載!   とか言われても   ( ・ํω・ํ)「TDRとTRDなら知ってるけどおまえなんぞ知らん!」   とガン無視していたりしました。 ただおもにSS316でコイルを巻く以上は、TCRは避けて

↑このページのトップヘ