VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

2017年06月

相性が良い食べ物(飲み物)ってありますよね。 キャベツ&トンカツ ハンバーグ&ポテト 焼肉&キムチ ケーキ&紅茶 クッキー&コーヒー ビール&枝豆 生まれも育ちも違う食べ物同士が巡り会うことで幸せが生まれます。ロマンチック。 で 逆もあります。 昔から言われ

こんにちは! いそがし詐欺では無いんですが、最近はうまく息抜きするのが下手で、なかなかブログに手が回りません。 決して忙しい訳ではないのです。 (σ・ω・)σ「むしろヒマ」 コイル巻いてる時間あるならブログ書きなよ。と言われたりはしないでしょうが、ここ数日、

リキッドに詳しい方にいろいろお話を聞くと、流行り廃りが分かって面白いです。 ですが ٩(。•ω•。)و「買えねー」 お金無い無い君のアタクシはこの夏も自作で突っ走るのでありました。 禁煙目的で電子タバコ(VAPE)を始めた方の中には、最初に「タバコの代わりにな

蒸し暑いです。 (;°;ω;°;)「梅雨の合間の晴れはキツいっす!」 アタクシの中で満足度ナンバーワンのドトールコーヒー様も、この時期は1杯の清涼感を求めた人々が押し寄せ、どこのお店も満員満席。 当然喫煙所もみっしりなのですが、最近すごく目立つようになったIQOS

初めて電子タバコ(VAPE)を吸った方で、恐らく半数以上の方は ( ゚Д゚)<げっほげっほ! むせると思います。 煙(蒸気)の量にかかわらず、肺に空気以外のものが入ってきたわけですから、身体の正常な反応です。 温泉の湯気を吸い込んだ時なんかも同じ反応が出ます。 ただ (

今は理科の実験でアルコールランプを使わないと聞いて驚きました。 たぶん事故が起きたからなのだと思いますが、代わりになるのはあの小さいガスバーナーですかね? 大は小を兼ねると言いますけど、大きなガスコンロではあの小さいガスバーナーの代わりは難しいです。 アタ

電子タバコ(VAPE)は電気の熱で熱したコイルにより気化させたリキッドの蒸気を吸入する嗜好品です。コイルの素材は一般的に・カンタル(主に鉄、クロム、アルミの合金)・ニッケル・チタン・ステンレスが使われます。このうち「チタン」については高温になると毒性を持つ酸化

٩(。•ω•。)و「はてなから引っ越してきましたmi-yanですよろしくお願いします」 ということで記事も画像も少なく動画なんて皆無なのでサックり移転できました。 いやー、ライブドアさんにまたお世話になるとは思いませんでした。 (*´ω`*)「1度住んだことのあるア

どうにも受け付けないフレーバーがある。   というのは皆様も同じでしょうが、アタクシの場合は   ミルク   がダメなようです。 乳児時代に母親からの愛情が不足していた訳では無いと思いますが、温かいミルクを飲んだ際に鼻から抜けるアノ香りが、もう生理的にどうにもな

  商品名:NX75(エヌエックス75) メーカー:Aspire タイプ:テクニカル バッテリー:18650 接続:510(スプリング)     AspireのテクニカルMOD、NX75のインプレッションです。   Aspireと言えば漏れない美味しいアトマイザーに定評のあるメーカーだと思っていますが、MOD
『【MOD】NX75』の画像

↑このページのトップヘ