VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

2017年08月

電子タバコで爆煙を目指している方はたくさんいるようです。機器の条件が満たされてても(低抵抗コイル+多めのコットンにVG比率の多いリキッドをなみなみ含ませ高出力で一気に気化させる為のいろいろなもろもろ)、吸い込んで吐き出す空気の量が少なければ、煙(蒸気)の量は

自作コイルの材料となるのが各種素材からなるワイヤー。素材ごとの特性はいろいろです(カンタル線以外は温度管理可能とか、ドライバーンできるのはカンタルとステンレスだけみたいな)が、今回は「太さ」の記事です。基本的にVAPEのコイル用のワイヤーの太さは、AWG(アメリ

(。・ω・)ノ゙「やあ!なんか涼しいよねー!」お盆休みが終わり、本日からお仕事という方も多いかと思います。せっかくのお休みなのにVAPEショップ巡りなんて奇特なことをしていた方も僅かにいらっしゃるようで、まだまだ日本は平和です。この夏、知人友人のお勧めなどもあって電

お盆休みは楽しんでますか? (*´・∀・)ノ「なにそれ美味いんかー?」 という方。 別の機会に休んでくださいませ。 長期で会社する際(旅行含む)、いろいろ持っていきたい気持ちと、荷物は少ない方が良いという気持ちのせめぎあいだと思います。 今回は電子タバコ(VAPE)愛

リアルタバコと違いリキッドと電池残量が無くならなければずっと吸えるのが電子タバコ(VAPE)です。 (。・ω・。)「やめ時がわからんのよ」 (っ・д・)三⊃)゚゚)「バカなの?」 RDAなんかはジュースウェルに保持できるリキッド量がちょうど休憩1回分だったりすることもあり、そ

皆さん台風は大丈夫でしたか? 我が家は庭のトマトとゴーヤが地味にやられました。せっかく緑のカーテン出来てたのに。 (。・ω・。)で。 地元の盆踊り大会があって出掛けてきました。 最近お祭りばっかり行ってる気がしますが、それ以上にお酒飲んでばっかりです。 まあいい

先週ですが花火大会行ってきました。 江戸川花火大会。 千葉県民のアタクシは当たり前に千葉県側から観ます。 と、言いますか東京都側の河川敷はすごく混んでいるんですよ。さすが東京都。 ╭(°ㅂ°)╮たーまやー╰(°ㅂ°)╯ キレイっすねー 河川敷で吸う電子タバコ(
『【メリット】火を使わない&ゴミ出ない』の画像

(*´ω`*)「昨日から涼しくていいねー」 その昔。 アタクシが自転車に熱中していたころ、こんな話を良く聞きました。 (๑•́ω•̀๑)「〇〇さん達と走りに行ったら、こんなメーカーの自転車乗ってるの?って言われて悲しくなったよ。この自転車ってそんなに言われる程

昨日は日帰り出張で餃子の街へ。 (・д・)「餃子はもともと外さない食べ物なんだからどこでも美味しいんだよ」 という方も同行しましたが、帰りがけに食べた餃子はみんなで (*´・ω・)(・ω・`*)「やっぱり美味しいねー」 となりました。 アタクシ思うに、確かに不味い餃子

↑このページのトップヘ