緊急事態宣言解除。


おめでとうございます。
これで日常へ一歩近づきました。


しかし暑いですね。なんですかね、ちょっと前まで寒かったし、少し前には雪も降ったりしていた気がしましたけど。
なんか四季というものがなくなりつつあり、そのうち二季とかになるんじゃないかと心配になります。夏と冬しかない。


コロナもそうだけど、そろそろ梅雨のジメジメや台風にも備えないといけませんね。今年も千葉県を直撃しないという保証は無いのですから。



( ・∀・)



もはやVAPEブログらしき記事も無くなりましたが、アタクシ本人は毎日VAPEと共にあります。
何と言うか吸っているのが当たり前過ぎて、敢えて書くまでもないという感じに近いのかもしれません。
道具としては髭剃りとか櫛みたいな感覚。ここまでくると『趣味としてVAPEを吸ってます』と言っても大丈夫なのかどうか判断がつきません


料理が趣味だという人も居ますが、家庭の主婦(主夫)の方が毎日作るご飯を指して『趣味』というのは少し違う気がします。アタクシもここ数ヶ月は3日に一度は晩御飯を作っていますけど、ここで作る料理にいくら凝っても特に『趣味性』は感じません。



( ≧∀≦)「楽しんでるかどうかじゃないの?」



料理もVAPEも楽しくない....訳では無いのですが、何せ当たり前過ぎて心が踊らない感じです。


そう考えると、何だかちょっと寂しいですね。
VAPEは悪くない。
変わってしまったのはアタクシ。
でも毎日吸う。


たぶん奥様に対して結婚前のようなドキドキが無くなっていくようなものなのでしょうね。


こんなアタクシの為に毎日ありがとう。