もう花粉が飛んで来ましたね。


以前に花粉の季節にはVAPEが良い!みたいな記事を書いた気がします。
喉や鼻腔の加湿は鼻炎に対して有効だと思いますが、ひどくなったら耳鼻科に行きましょう。


なに、辛い期間はだいたい1ヶ月程度。1日一回の服用で効く薬ならば30錠あれば乗り切れるのです。
大袈裟に考えずにどーんと構えて鼻水垂らしていこうじゃありませか。








おまえらモチベーションありすぎ!



VAPEどこよ?という記事ばかりとは言っても検索で見つけて下さった方々は、やっぱりVAPE関連の記事をたくさん読んで下さっています。
ありがたいことですね。
レビュー(インプレッション)記事はさすがに時代遅れのモデルばかりではありますが、資料としては良いと思っています。昔はこんなのが流行ったのよ。
基本的に自腹で購入したものの中で気に入ったものだけを記事にしてきたわけですが、こうして眺めてみるとよくもここまで買ったなあ、という思いが正直なところ。




VAPE愛好家のアタクシですが、最近買ったものと言えば補充用のリキッドのみ。これは吸えばどんどん無くなるから当たり前ですね。
でもRBA用のワイヤーも無くなる気配が無いし、アトマイザーやMODも大事に使ってるのでほとんど壊れない。そもそも本当に気に入ったら3つくらい買ってるので保守部品もあるし多分10年くらいいける奴もありそう。


ということで記事になりそうなネタが本当に無くなりました。



(  ̄ー ̄)「ビルドネタとか色々あるだろ」



いや、もう書き尽くしたでしょ。
今なんて半月に一度細いカンタルやSS316をテキトーに巻いて



( ・∀・)「(ほぼ想定どうり)よし!」



で終わり。


何年もVAPE吸ってれば抵抗値なんて見りゃわかる、なんて方々もかなり居るはず(冗談じゃなくて、同じワイヤーしか使わなかったらそうなる)だし、良い意味で冒険もしなくなる(一番おいしくて簡単なビルドばかりになる)だろうし


わかるでしょ?



(;゜∀゜)「物欲は?物欲はあるでしょ?」



欲しいものは沢山あるけど、購入しようとすると必ず頭をよぎるのは



(  ̄ー ̄)「(これ、○○みたいだな‥買っても使うかな?)」



という感情。
たぶんPODが出過ぎたせいもあると思う(責任転嫁)。
あれ、やっぱり嫌い。
だってあんまりおもしろくないじゃん!


もちろんVAPEは好きだし、これからも吸うし、辞めるつもりは全く無いんだけどVAPE関連のツイートとか見てると感じるのは、恐らくアタクシと同じくらいのVAPE歴の方々が衰えることないVAPE愛を猛烈に放ち続けていることへの驚き。


おまえらモチベーションありすぎだろっ!?









まとめ



お前は飽きっぽいだけだ、という方。
たぶんアタクシは飽きっぽい性格なのだと思います。それは友達にずっとそう言われていたから。
ドラクエ3でも友達は魔法使いと僧侶の呪文を全て使える戦士や武闘家を作っていたのにアタクシは



( ・∀・)「ベホマかドラゴラムさえ使えたらあとは要らねー」



だったから。
たぶんみんなより飽きっぽいのだと思います。
思えばウィザードリィも同じだった。FFも中途半端にジョブってたな‥。


ふう‥。