٩(。•ω•。)و「はてなから引っ越してきましたmi-yanですよろしくお願いします」

ということで記事も画像も少なく動画なんて皆無なのでサックり移転できました。


いやー、ライブドアさんにまたお世話になるとは思いませんでした。

(*´ω`*)「1度住んだことのあるアパートに何度目かの引っ越しの末に戻ってきたみたいなレア感」

があります。



どうでも良い引っ越しの理由



(。・ω・。)「そもそもなんで引っ越したの?」


このブログはアフィリエイトも広告も関係ないのはご存知だと思いますが、たぶんそういうのをやっている方ならライブドア氏よりはてな様の方が都合の良いのかもしれません。
無料でいろいろやりたい人(アタクシとか)は

(*´ω`*)「ここからは有料ね(ニッコリ)」

というはてな様の要求になかなか応えてあげられません。
その点ライブドア氏やFC2君は

(๑・ิω・ิ)っ「うちはだいたい無料だから好きにやれや」

みたいな雰囲気があり、育ちの悪いアタクシは居心地が良いのです。
ライブドアには大昔お世話になったことがあり、使い方も(設定とか)特にヘルプを見ずに出来るし、この際またお世話になるか、みたいな軽い感じで決まりました。

(。・ω・。)「F○2はエロいの多いし、こっちの方がまじめっぽいかなー」



旧ブログから来て下さった方々


ようこそVAPE BOOKMARKへ!


これからもよろしくお願い致します。