こんにちは!

いそがし詐欺では無いんですが、最近はうまく息抜きするのが下手で、なかなかブログに手が回りません。
決して忙しい訳ではないのです。

(σ・ω・)σ「むしろヒマ」

コイル巻いてる時間あるならブログ書きなよ。と言われたりはしないでしょうが、ここ数日、クリアロマイザーで吸うことが多いです。

教訓:いつ使うか分からなくてもクリアロのコイルは切らしちゃだめ。



ショップでRBAを始めたいと相談に来るお客様は結構居るみたいです。
お店によっては

「かなり難しそうな印象を与える」

ところもあるようですが、有名なメーカーのテクニカルMODを既に持っていて(iStick Picoとか)、日本語が理解出来る方なら、ほとんどの場合問題無くスタート出来ると思います。

ただ

どうしても

(。・ω・。)「買ったはいいけど、すごい時間かかっちゃったり、忙しくて巻けない場合はどうしよう」

と躊躇してしまうかもしれません。



でもその時は

٩(。•ω•。)و「クリアロがあるさ!」

と気楽に考える方がいいと思いますよ。




話は戻りますが…
先日、ちょっとした不注意から起こったミスのリカバリーで、かなり疲れました。
要はしなくても良かったことを時間を割いてやったからなのですが、おかげで脚が痛くなって湿布を買って貼ったり、タクシー代が掛かったり。
月並みですが、時は金なり、なんだなあと改めて思いました。疲れるしね。

大事な時間を無駄にしない為や、身体を休める時間を作る為にも、電子タバコ(VAPE)に費やす時間をほどほどにする、という選択肢も忘れないようにしようと、アタクシ思いました。