暑すぎ。


胸ポケットに電子タバコ(VAPE)を突っ込んでおくのが多いアタクシ。


(๑•́ω•̀๑)「うわぁ」


気付けばMODが汗でぬるっています。

(きたなくてごめんね)



元々香りを発生させるものですから多少の臭いはまあ大丈夫(え?)なのですが、なんかボタンのレスポンスがおかしくなってます。


((((;゚Д゚))))「オトコの汗で壊れたと言うのかっ!?」


どうやら湿気が入り込んでボタン操作に支障が出ている模様です。昔のiPodでもありましたね。え?無かった?ありましたって。


まあ少し乾かせば直るんですけど


(。・ω・。)「そういえば防水の電子タバコ(VAPE)って聞かないよねー」

Geekvapeさんが防水MODを出したようなことは聞きましたが、一般的なMODにはまずそんな装備はありません。

(。・ω・。)「あったら売れるかしら?」


個人的に思うんですが「防水」と書くと必ずお風呂に持っていく方というのは一定数居ますよね。

そうなると……


(;°;ω;°;)「ちょ、ちょっと怖いかも」


バッテリー本体が防水でもアトマイザーは違います。吸い口側にぼっかり穴が必ず空いてます。
湯船に浸かりながら通電させたり、またはうっかり手が滑って浴槽に落下したりしたら、やった事がないので何とも言えませんが


どうなるか╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯わからん


もしかしたら、防水にしない(表記しない)理由は別のところにあるのかもしれません。


でも汗くらいは防いで欲しいっす。