昨日は日帰り出張で餃子の街へ。

(・д・)「餃子はもともと外さない食べ物なんだからどこでも美味しいんだよ」

という方も同行しましたが、帰りがけに食べた餃子はみんなで

(*´・ω・)(・ω・`*)「やっぱり美味しいねー」

となりました。

アタクシ思うに、確かに不味い餃子ってあまりお目にかからないんですが、なんというか今回食べた餃子は「餃子の街に恥じないように美味しいものを出すぞ」という思いがこもってるのが味に現れていたように感じました。

また行くぞ宇都宮。



全然VAPE関係ない話になりましたが、餃子食べた後のVAPEは、メンソールが良く合いました。


(。・ω・。)「ドリップチップがニンニク臭くなるから拭こうね」