皆さん台風は大丈夫でしたか?

我が家は庭のトマトとゴーヤが地味にやられました。せっかく緑のカーテン出来てたのに。

(。・ω・。)で。

地元の盆踊り大会があって出掛けてきました。
最近お祭りばっかり行ってる気がしますが、それ以上にお酒飲んでばっかりです。

まあいいじゃありませんか夏だし。

特にネタも無いのですが、強引に電子タバコ(VAPE)の話にもっていくと、お祭りでベロンベロンに酔ったままリアルタバコ吸っていると、浴衣を焦がしたり、下駄履きで無防備な足に灰を落としたりして大惨事になる方が居たりします。VAPEはその心配が無いのもいいですね。


(。・ω・。)で。


夏祭りっていいもんですね。
おっさんになってもおっさんなりの楽しみ方が出来るのもお祭りの良いとこだと思います。

ではまたー。