※ニコチンの個人輸入はルールを守って購入後の管理は厳重にお願いいたします。


電子タバコをリアルタバコの代用として吸っていると、時折

( ・∇・)「もしかしたらアタクシ、味なんてどうでも良くて、ニコチンだけ摂取できればオッケーなのかも!」

という考えに陥ったりします。
そもそも

美味しく吸いたい

なんてのはワガママであって、外せない条件じゃ無かったはず。外せないのはそこじゃない。

( ・ω・)「味なんて要らなかったんだ」

電子タバコ(vape)の味が好きだから吸い始めた訳じゃありません。吸ってみたら美味かったという。美味かったから欲が出て、美味しいリキッドを探して、それでお金を使いすぎないように自作もがんばる。

これを本末転倒と呼ばずして何と呼ぶ。



(ーωー)「アタクシ、間違っておりました」


これからはニコチン添加のグリセリンだけ吸っていきます。身の程をわきまえます。





本当にグリセリン(少しPG混ざる)だけ吸ってみると、意外と悪くない。無味ではなくて優しい甘さ。煙もたくさん出るし吸った感じもしっかり。

これでいいや。


ただ翌日くらいになると


( ≧∀≦)「あはははは!もうダメだ、味気ねえーっw」

と、また元に戻ります(笑)。
やっぱり美味しいリキッドは吸うと幸せ。

こんなことを繰り返しながらあと2ヶ月で今年も終わりです。学びませんね、ほんとに。