洗面台の下から出てきたシャンプーやコンディショナーなどの試供品を数えたら各50を超えていて、1ヶ月以上タダで頭が洗えることが判明したアタクシです。
チリも積もればなんとやら。

( ≧∀≦)「一袋が結構多いから贅沢に使えるね」

感心したのが、まあどれもこれも良い香り。
ノンシリコンとシリコン系を気にして使えば、特に注意もしなくて良いし、毎日なんとなく新鮮です。
そもそも何故こんなに溜まったのかは不明ですが。


電子タバコのリキッドも2mlくらいの小分けパックで配ってくれたら、お気に入りを見つけるのに役立つのになあ、と無い物ねだりしてしまいます。

そういえば

ショップに自分のドリッパー(RDA)を持参して試飲している方が居て、お店の方も「どうぞどうぞ」と言ってくれたので、アタクシもお言葉に甘え同じことをしたことがあります。

( ・ω・)「あれ?」

うまく味が出ない感じ。
そりゃそうです。どんな味かもわからないのに、それに合わせたセッティングもしてないのですから。

(*´∀`*)「どうですかー?」
( T∀T)「ええとー(設定変えながら何度か吸わせてなんて申し訳なくて言えないよ)」

というのがあるので、自宅でゆっくり試したい、というワガママが生まれます。贅沢かつ自分勝手です。

そんなとき、小分けサンプルがあったら良いのになあーと思ったりします。


※悩みつつも、もしかしたらこれはイケるやつかも、と買ってきたリキッドを自宅で何度か試行錯誤しつつ最終的に超美味しくいただけた時は、それなりに嬉しいのですけどね。


とは言いつつ、お試し吸い、を許してくれるだけでありがたいことなのだと、思わなきゃいけませんよね。