全てのリキッドに含まれるグリセリン自体が甘いので、基本的にVAPEのリキッドは甘口です。

甘いものばかり食べると味覚がおかしくなりますよね。VAPEも似たようなことが起こります。


「そんな」( ゚∀゚)人(゚∀゚ )「時には」


最近、ベビースターラーメンをポリポリやりながら吸うのにはまっております。
バリバリ食べるんじゃなくて、一本ずつポリポリです(太るからね)。

これをやりながら吸うとリキッドの味が


( ・`д・´)シャキッ!!


っとして美味しいんですよ。
薄口のリキッドなんかにはさらにもってこい。
味が濃く感じます(しばらくの間だけ)。


たぶんポテトチップスでも、ソフトサラダでも、じゃがりこでも、いけるんじゃないかとは思いますが、やるなら少量でね。