「君の名は」

初めて観ましたー。
面白かったねー。


((( ;゚Д゚)))「い、今さら?」


いやだってアラホーのおっさんが


( ・ω・)「君の名は観たかね?」
(  ̄ー ̄)「二度ほど拝見致しました」


とか、おかしいでしょ?
観ないよね、普通は。


と、話の内容はおいといて。
最近、映画とかドラマとかでは喫煙シーンが青少年の教育上よろしくないという理由で、排除されつつあります。
君の名はの中にバイト先のおねいさんの喫煙シーンがありましたが、あれを


(*゚∀゚)「健康に配慮して」


IQOSだったりVAPEに変えたりしたらどうですかね?
いい感じになります?
あ、なる?


普通ならないよね。


喫煙シーンを排除するなら飲酒シーンもダメだし、銃の携帯も排除だよねー、銃刀法違反だもの。
必殺仕事人なんてもはや全編カット。





あまりにも行き過ぎた○○排除というか、何に配慮してるのかわからない配慮は、そろそろ止めた方が良い気がします。