07


みなさん赤い月は見られましたか?
きっと昨夜はおつとめを終えたプリニーがたくさん・・


昨夜はポチりを終えて(!)そのまま屋外に出て空を仰ぎました。

[画像:005bfdac.jpg]

近くには三脚らしきものを立てたご近所さんがおりまして、何度もシャッターを押してました。
こんな風に長い時間空を見るのは去年の夏の花火以来でした。

寒かった。



強引にVAPEの話題に持っていくわけではないんですが、この寒さだとただでさえ吐く息は白いです。
そんな中にアタクシがVAPEを吸い(吐き)ながら延々と空を仰いでいるわけです。


( ・∀・)「それ、あったかいんですか?」
(ヾノ・ω・`)「え!?あ、いやいや防寒的な効果はないです」


VAPEがあったかく見える、というのは意外な発見でした。