ヽ(・ω・)ノ「ヘールシェイク!ヘールシェイク!」


おはようございます。
月曜日です。

みんなモンハンやってるみたいで、GE派のアタクシとしては


(  ̄ー ̄)「意地でもやらないから」


な感じです。
Twitterでもモンハン呟き多いですね。いいんですよそれで。


Twitterは主に情報(真偽は別として)収集に使っていますが、ほんの少し電子タバコ関連でコメントを残すと


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )「フォローされています


え?誰?


何百キロも離れたVAPEショップとかからフォローとかされちゃうと、何だか申し訳ない気になります。
たぶん行けないかもしれません。


VAPEのリアルショップさんは、広告媒体に頼らずSNSなどでこんな風に知名度を上げていくわけで、このあたり他のジャンルのショップさんと違い「攻めて」るなあと感じます。
といいますか、普通はショップさんの方から積極的にフォローしてくるってあまり無いです。
業者の方や上客以外は無視、なんてのは当たり前。
それと比べてなんて敷居が低い、というかフレンドリー。
アタクシ個人的な感想ですが、できるなら宣伝してあげたいと思ってしまいます(友達すごく少ないけど)。



(機会さえあれば)いつか必ず寄りますからね!


皆さんもお店からフォローされたら「なんだこいつ」とか思わず、出来るならば暖かい気持ちで返してあげましょう。