日曜日の夜中に何をしているのかと言えば


( 。’ω’)y─┛「くわあああーっ!?」


購入したものの、あまり口に会わず吸わないまま放置していたリキッドの


一気吸い


でございます。
自作なら捨てても、まあ良いかもしれませんが、お金払って買ったリキッドは、いくら好きじゃなくても


(*゚∀゚)=3「吸いきる」


のが作法だと個人的に思ってます。もったいないし。
昔から「ごはんは小粒ひとつ残すな」と教えられ育ったアタクシなので


(  ̄ー ̄)ノ「育ちの良さが出ちゃうの」


かもしれません(違




多少話は変わりますが、たまにお店などでリキッドのテイスティング(味見)している方が


(# ̄З ̄)「不味い!」


と言ってるのを見ますが、それは不味いのではなくて、その方の口に合わないだけ。
それを美味しいと思って吸っている方を間接的にバカにしているのと変わらないのですね。
だから不味いと言わずに、声高らかにこう言いましょう。


(ヾノ・ω・`)「キライ」


好き嫌いは人それぞれ。
誰も悪くないです。誰も嫌な思いはしません。




しかし、何十mlも一気に吸うと、部屋が真っ白です。
クラプトンワイヤーの良くない使い方、という気もします。ちゃんと味見してから買わないとダメですねやっぱり。皆様はこんな風にならないようにして下さいね。