本日はホワイトデーです。


「彼女(奥様)の禁煙の為に電子タバコ(VAPE)を買ってみよう」


という男性(女性)も必ず居ると思います。
IQOSやPloomtechを吸っている女性もよく見るようになりましたね。


(*・ω・)「なんだかんだオシャレなのか可愛いのがいいよね」


そんな時に聞こえてきたのが


iStick Pico Baby


の話(!)。


検索すれば動画(おっさんのレビュー)が出てきたり、海外通販のページが出てきたりします。発売前なので詳細はよくわかりません。
見た感じはiStick basicとiStick Pico(初代)を足して2で割った感じ。
GSタンク(GS baby。新型?)を差し込んで使うようです。アトマ別体なのはロマンです。
電池蓋部分がスイッチなので、恐らくバッテリーは内臓式。もう〇イクロ〇ティックに寄りまくってますが、デザインは個人的にPicoBabyの方が好きです。


これはかわいい。
そしてオシャレ。




(*゚∀゚)「す、すんごい欲しい!」


ですよねー


(*・ω・)「お前Pico21700買ったばっかりだよな」







は?








色は黒、銀、緑、赤、青、紫(え?紫あるの?)
出力は25w。コイル抵抗値は0.75ohmらしいので、よくわかってる。


※発売前なので、らしい、というだけです。


もうね、一度見て欲しいとしか言えません。
買うかなーアタクシ、いや、どうしよっかなー・・・・・・色


ということで今から楽しみです。


ホワイトデー関係ない話でした。