更新が遅れたのは偏頭痛のせいです。
この天気じゃ仕方ないよね。痛たた‥


VAPEを始めたばかりの頃、いろんなレビューブログを見ていたら


「パイレックスガラスのタンクなのでメンソールリキッドでも安心」

とか

「柑橘系リキッドは樹脂タンクへの攻撃性があるので注意」

みたいな記事を発見。


(*´∀`*)「えー、まさかねー?リキッドがタンクを割るの?うそだーまたまたー」

と、全く実感わきませんでした。


いつか忘れましたが、その後、市販リキッドのボトルを再利用して、普段吸うリキッドを持ち歩いていましたが、いきなり蓋が割れました。
よく見ると容器自体も曇ったように汚れてます。
その時はフルーツ系(何かは忘れた)を入れてましたが


!Σ( ̄□ ̄;)「これが例のアレかっ!?」


と驚いた次第です。








時は流れて、そんな経験すら忘れてました。
今日までは。

02

うおーーーーっ!
やっちまったーーーー!!


分かりにくいですが、内側が曇ったように汚れて、細かいヒビも多数。


( 。゚Д゚。)「パイナップルか!パイナップルがいけなかったのか!?」


ガラスタンクを使っていると、こうした樹脂破壊リキッドの存在すら忘れてしまいますが、油断してるとこういう目に合いますので、ちゃんと注意しましょうね。