VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

自作リキッド

自作リキッドをつ…… (。・ω・。)「しかし暑いね」 自作リキッドを作る際に、一番良いとされるのが単純な味から始めること。 ですが ある程度慣れてきたら多少エキセントリックな組み合わせなんかも試したいところ。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー「でも失敗したら元も子もない

某通販で頼んだものが届きました。 これでまたリキッドベース(自作リキッド原液)がたくさん作れます。 前回確か約1リットルほど作ったものが、今週で底をつきます。 1リットル=1000ml ((((;゚Д゚)))) いったいどこに消えたのか? (吸ったの) リ市販キッドの相場

リキッドに詳しい方にいろいろお話を聞くと、流行り廃りが分かって面白いです。 ですが ٩(。•ω•。)و「買えねー」 お金無い無い君のアタクシはこの夏も自作で突っ走るのでありました。 禁煙目的で電子タバコ(VAPE)を始めた方の中には、最初に「タバコの代わりにな

どうにも受け付けないフレーバーがある。   というのは皆様も同じでしょうが、アタクシの場合は   ミルク   がダメなようです。 乳児時代に母親からの愛情が不足していた訳では無いと思いますが、温かいミルクを飲んだ際に鼻から抜けるアノ香りが、もう生理的にどうにもな

暑い、ですなー   (。 ー`ωー´)「暑くなると爽やかリキッドが吸いたくなるのよね」   そういえば言葉の最後に「勇気」と付けると何でもポジティブに聞こえるよ、という話を聞きました。   ムダ遣いする勇気 仕事しない勇気 他人に迷惑をかける勇気   なるほど、どんなに
『【自作リキッド】混ぜない勇気』の画像

自作リキッド勢ではお世話になったり、社名は聞いたことがある、という方も多いと思います。お菓子作りが趣味の方でも知ってる方はいるでしょう、バニラエッセンスで有名なミコヤ香商さん。   現在、バニラ製品を一時出荷停止とのこと。   理由はバニラビーンズ不足。   (

リキッド自作のきっかけは様々でも、その道に進んだ以上は   ٩(。•ω•。)و「美味しいの作るぞー」   という気持ちを捨ててはいないのだと思います。みんなね。   だから   (_ ・A・)_バァンッ!!「不味いっ!」   という物が出来上がったとしても涙拭き拭き吸っているのです

 唐突ですがアタクシはこんな感じにベースリキッドを保管しています。     100均の調味料容器や大容量リキッドの空き容器にラベルを貼り、VG:PGの比率を書き込んでいます。   一見すると几帳面に見えるでしょ? いやいや、こうしてわかりやすくしてあるからこそ、逆に
『【自作】ベースリキッド』の画像

|ω・)「また不味いの作ったよ」   日曜のこの時間になると   1週間分の自作リキッドが続々完成   します。 一応及第点だと本人思っておりますが、まあなんというか上達しませんねw   フルーツ系二種 スイーツ系二種 無味弱メンソール一種   今回はこのラインナップで

自作リキッド&ニコチン入りリキッドでリアルタバコから距離をおきつつ、思う存分プハーできるよー!   などと喜んでいたアタクシでしたが   (´TωT)「自作リキッドおいしくない・・」   最初から美味しいものばかり出来るのならリキッドメーカー要らないわけでw まあ、

↑このページのトップヘ