VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

自己紹介とお知らせ

電子タバコ(VAPE)のことが少し分かってきたころ、ペンタイプとは違う「金属の筒」みたいなVAPEを吸ってる方に会い、それが「メカニカルMOD」というものだと知り、興味を持ったことがありました。で、ちょっと迷ったけど、すぐ買っちゃったんです。ハイブリッド接続という、

こんばんは。 うちのブログの一番の人気は「電子タバコ(VAPE)をむせないで吸う」という記事のようですw (*´・ω・)(・ω・`*)「なんかこのブログらしいよねー」 本当に内容に乏しいブログで申し訳ございません。もうちょっと参考になりそうな記事を描きたい、のですが着眼点

(。・ω・。)「こにちわー」 ドブ板ブログである「ココ」の訪問者数がやっとこ千を超えました。 誰も見ていないようで見ている方も、居ないことはない。というアタクシの考える理想的なブログになりつつあります。 引き続き 非営利( ・ㅂ・)و ̑̑ の姿勢は変わりませんです。

やっとはてなブログ(引越し前)の方からこちら(ライブドア)に来ていただけるようになってきました。 (。・ω・。)「ずっと引越し前の住所に郵便物が届きつづける、そんな気持ちでした」 ※こんなことを言ってしまうとアレですが、ライブドアさんは ・なんか突然アクセスが増

はてな様より移転したのはご存知だと思います。 (ちゃんとお知らせしたしね) (。・ω・。)「なんということでしょう」 移転前のブログの方が閲覧されているというw もう、アタクシどうすればいいの! ①強制的に飛んできていただく ②前のブログを消す ③何もしない

٩(。•ω•。)و「はてなから引っ越してきましたmi-yanですよろしくお願いします」 ということで記事も画像も少なく動画なんて皆無なのでサックり移転できました。 いやー、ライブドアさんにまたお世話になるとは思いませんでした。 (*´ω`*)「1度住んだことのあるア

いつもVAPE BOOKMARKを見ていただきありがとうございます。   きっと読んで下さっている方々の多くが   「よくもまあ、こんなどうでも良い内容で毎日記事を書けるもんだな」   と思っていらっしゃることでしょう。 最近になってアクセス数が増えてきまして、もしかしたら

ついに著作権にひっかかった、訳ではありません。   (。 ー`ωー´)「最近、写真、きったなくない?」   おっしゃる通りでございます。   ブログ管理人としてお恥ずかしながら、写真については撮影ブースなど一切使用せず、自然光1発撮り(ちょっと補正)でやってきましたが

洒落オツな意識高い系ビジネスマンがSNSにアップしてそうな画像で申し訳ございません。 アタクシ自身はオシャレと無縁のただのおっさんです。意識不在系です。   (๑•∀•๑)「普通の人が書いてるよ」   重ね重ねで申し訳ございませんが、このブログは非喫煙者や未成年者
『【必読】コメント内容に関して』の画像

最後発で電子タバコ(VAPE)のブログを始めて、思いつくままに色々な記事を書かせていただいております。   こうしたブログの中で読者の方が特に興味を持たれるであろう記事は   「レビュー」   なんじゃないかなと思います。 店頭や通販サイトなどで見かけた商品。購入する

↑このページのトップヘ