VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

節約

電子タバコ(VAPE)の面白さや奥深さからRBAに移行する方も居る反面とにかく(=゚ω゚)人(゚ω゚=)節約したいんじゃ! という理由でRBAへの道を選ぶ人も居ると思います、というかアタクシです。だって既製品コイルは一個数百円。通常一か月はもつとは言え、ガンクもりもりリキッ

こんにちは。   いつの間にか持っているアトマイザーの数が増えてしまった。という経験がありませんか?   (๑•∀•๑)「いつの間にか、じゃなくて買ったから増えたんですけどね」   言い直します。 物欲をおさえられなかった結果、部屋にアトマイザーがゴロゴロしている
『【DIY】アトマイザースタンドを自作してみよう』の画像

③からの続き    リキッド自作から必要に迫られてコイル自作へと流れたアタクシです。 ショップの方の   「難しくありませんよ」   の言葉に背中を押され、RTAアトマイザーとワイヤー。セラミックピンセットを購入。使いかけのコットンはサービスでプレゼントしてもらい

②からの続き   今までのチビチビ吸いのストレス解消とばかりに自作リキッドをもくもく吸っていたアタクシでしたが翌日   (´・_・`)   何だか味がおかしいです。 舌がバカになったのかしら?コイル? 交換して間もないので大丈夫だと思っていたら   Σ(・ω・ノ)ノ!  

①からの続き   よく目にする→   電子タバコ(VAPE)をもっと楽しみたいなら、自分でコイルを巻くRDAとかRTAの方が面白いですよーbyお店スタッフ   みたいな1文。   アタクシの場合は   楽しむ<節約   というのが大きかったので、その方向へ進むことに迷いが全くありま

いざ電子タバコ(VAPE)を始めてはみましたが、しばらくして気付きます。   (๑•́ ₃ •̀๑)「確かにリアルタバコよりはお金掛からないけどさ、それでも結構出費はあるのよネー」   元々ヘビースモーカーだったアタクシだからこそ、リアルタバコとの差額が大きいのかもし

↑このページのトップヘ