VAPE BOOKMARK

肩の力を抜いて楽しめる電子タバコ(VAPE)にまつわる色々な話題を集めたブログです。参考になるレビューや役に立つ記事はほとんどありません。

VAPE BOOKMARK イメージ画像

次世代タバコ

昨日はちょっとしたイベントがあり、知人とたくさん会いました。 ヘビースモーカーだった方の手には白いIQOSが。 (。・ω・。)「あら、タバコ辞めてIQOSにしたのねー?」 (*´ω`*)「うんそう、流行ってるから」 (。・ω・。)「いい感じに使えてる?」 (*´ω`*)「タバコと一緒に

友人のお母さんがヘビースモーカーだそうです。それで少し相談を受けました。 最近物忘れがひどくなったり、多少認知症の兆候もあるのだとか。   (๑• - •`๑)「火事が心配で…」   確かに。   (๑• - •`๑)「禁煙は無理そうだけど、電子タバコに変えてくれたらいいの

  全国各地で桜満開です。 アタクシも行ってきましたよ(前に言ってましたね)! もう散り始めてはいますが、そこが一番綺麗な見ごろじゃないかしら。   (。・ω・。)「風流だねー」   電子タバコ(VAPE)とは言っても公共の場では喫煙所でしか吸わないのですが、さすが桜満開の
『【条例化?】電子タバコの認知度』の画像

街頭で   (๑•∀•๑)「無煙タバコonのキャンペーンやってまー」   と、花粉飛び交い雨ちらつく中お姉さんが仕事してました。喫煙者は1人くらい立ち止まってあげてw     (。・ω・。)「1個買ってきた(おまけたくさん貰った)」   最近、IQOSやPloomTECHとも違うニコチン摂
『【嗅ぎタバコ】無煙タバコの使い方と使い所について』の画像

展示会やイベントに出掛けると、スポンサーとして   「ploomTECH」   のブースを見かけたりします。   「IQOS」   も大きなタバコ屋さんの軒先でイベントやったりしていますね。 どちらもプロモーション活動で、それはそれで良いのですが両者共に   『品切れがずっと続

↑このページのトップヘ